ハナビって台を設定推測するのは難しいと再認識した件

2017年06月30日

ハナビって台を設定推測するのは難しいと再認識した件

短い記事なんでサラッとよんで下さい。
つかハナビの記事なんか誰か興味あるんだろうか…w

こないだ久々にハナビ打ったんですよ。
BIG中にハズレが出た台が空いたっていうただのラッキーパターンなんですけどね。
もうほぼほぼ56が確定してる状態です。

ースポンサードリンクー


ちなみに打ち初めのデータ的には
2003G BIG5 REG3
と前任者はなかなか酷い目にあった模様。

ハズレ出てるのを知らないと、全く打つ気にならない台。
この時点でハナビって台の難しさが露見してますよねw



いきなりですが最終結果載せます。

IMG_4396.JPG

個人だと約+2000枚。
台そのものの差枚は+500枚ほどですね。




IMG_4419.PNG

IMG_4420.PNG

自分が打ってからもBIG中のハズレが2回出た為、こんな感じの最終結果に。





これをハズレが出てないとして推測ツールに入れ直してみると…

IMG_4422.PNG

IMG_4423.PNG

設 定 推 測 不 可www

まぁそれもそのはずで、自分が打ち初めてからはボーナス確率が良いだけで、RT中のハズレも風鈴も足りていない訳で…
結局3000G程度の試行回数では、運良くBIG中のハズレが出てくれないと打てなくなってしまうケースが多々あるんですね。

ハナビって難儀な台だなぁと改めて再認識しました。




ちなみにガリぞうさんのブログでハナビのRT中の比率判別にというものについて詳しく乗ってるんですが、こちら一見の価値ありです。

ガリぞうさんのブログは色々と参考になる事が多いので、専業の方にはオススメです^^



ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ースポンサードリンクー


-ブログランキング-
にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中なので、バナーをクリックいただけると泣くほど嬉しいのです。
皆様が応援クリックしてくれると、ランキングが上がってブログを書くモチベーションが上がり、更新頻度が増える…かもです(笑)


posted by てんぱ at 01:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | スロット稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツールはあてにならんけど設定配分甘味バージョンの方でやるとかなり精度が上がるでやんす!
Posted by いたくん at 2017年06月30日 10:29
>いたくんさん
確かにその通りでやんす!
ハナビはホンマめんどくさい台でやんすねぇ…
Posted by てんぱ at 2017年07月01日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。