つい先日打ったマイジャグ稼動を記事にしてみた

2017年05月18日

つい先日打ったマイジャグ稼動を記事にしてみた

昨日の更新で
マイジャグは記事にしにくい
3行で終わる

とか言っといて、いきなりマイジャグの記事を書くのかよお前!と思った人が大勢いるだろう。



まぁ聞いてくれ



ただの愚痴だ




…何?そもそもこのブログの読者が大勢いないって?

確かにそれは正論だが、世の中正論ばっかり言えば良いってもんじゃない。
コミニュケーションを取る上で、受け取り手側は正論なんざ求めていない。
そもそも正論なんてものは、いちいち人に言われなくても、本人も解っている事なのだ。
本人が解っている事を、イチイチ他者に言われるほど不快なものはない。

正論を言うというのはただの自己満足にすぎない。
要はマスターベーションをしているようなものである。
また、正論ばかり言うタイプの人間は、自分がマスターベーションをしている事に気づいていない。

とどのつまり、なんでもかんでも正論で返してくるやつは、はっきり言ってコミュ障だ。

(ここまでの流れは全て正論であり、てんぱはコミュ障である事が伺える流れ)

ースポンサードリンクー


という訳で書いていこう。

この日朝からマイジャグを打っていた訳です。
ちなみにマイジャグ6台設置です。

普段通りなら1/6で設定6。
当たり日なら2/6で56。
ハズレ日ならオール12w(4はあるかも)

的な感じのホール。多分。知らんけど。

極端に弱い場所が2台あるんで実質は1/4ですかね。まぁそこそこ好条件でしょうか?
抽選突破率は30%ぐらいですかね。知らんけど。
前の人が何の機種に行くか次第な所もあります。


で抽選で2番を引くという奇跡のヒキを見せて、マイジャグ取れたんですね。
いざ実践開始!…したものの



2000G回して



単レグ2回



ブドウ1/6.68




この時点で、見た目は56な台が他に2台。
ていうか朝からその2台がずっと優勢だった。
場所も例の弱い所ではない。

もちろん小役カウンター使用者。
したり顔でブン回し体制に突入している。
さぞかしブドウも良いのでしょう。

数値的にも状況的にも絶望。
もちろんヤメた。

てゆうか朝から強い台が他に2台あるのに、ブドウ悪い、単独REGもひかない台を2000Gも回す必要は無かったと反省。

BIGはそれなりに引けていたので、出玉プレイの内はなるべく調べるかーと思ったのがそもそもの間違いだった。




で、だ。

閉店時にその2台がどうなったのか見に行ってみたんだ。
片方が当たりか…それとも両方か…

ところがどっこい両方共グダグダの設定1以下になっていた。
履歴を見ると、総回転数3500G頃からグダリだした模様。

その代わりに
800G BIG1 REG1
で捨てられてた台がにバリ6履歴になっていた。

まぁそりゃあの朝の状況で、当たってなかったら捨てるよな…打ってた方ご愁傷様。
つかもうちょっといたら、後ツモ出来たかもですやん俺wこりゃしくったw

いやそもそも、あのしたり顔で打ってた奴らが自信満々な挙句に、紛らわしい挙動をするのが悪いんだ。
うん。今日後ヅモ出来なかったのは俺のせいじゃない。奴らのせいだ(←全て人のせいにする言い訳がましい男)




…で、だ。

自分の台が

8000G BIG35 REG30になっていた





意味解んねぇマイジャグ意味解んねぇ数値でも状況でも押し引き出来ないんじゃもう打てないこの台無理ゲー


正直あの状況で2000Gも回したの結構無理したんだよ?
あー俺こんな台ずっと回してバカなんじゃねぇの?とか思ったんだよ?

あれなの?朝一座った台を一生回しとけってことなの?そんなの無理無理無理ゲー。

まぁそりゃあボーナスまとまったからって高設定とは限らないよ?でも普通に考えたら俺の台当たりじゃねぇ?今日2台当たりの日じゃねぇ?

2/4でハズレの台が2台共、朝からバリバリ高設定な紛らわしい挙動で…
2/4の当たりの台が2台共、朝からグダグダな挙動…



何?




何それ?





(; ̄д ̄)やってらんねぇー




以上!さよなら!
(※愚痴なので正論・反論は一切受け付けません。もし言ってこようもんなら、IPから特定して何らかのサイバー攻撃をしかけます)


ースポンサードリンクー


-ブログランキング-
にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中なので、バナーをクリックいただけると泣くほど嬉しいのです。
皆様が応援クリックしてくれると、ランキングが上がってブログを書くモチベーションが上がり、更新頻度が増える…かもです(笑)
タグ:ジャグラー
posted by てんぱ at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | スロット稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米がうめー!
Posted by いた at 2017年05月22日 17:36
>いたさん
そうでしょうそうでしょう(泣)
つかさっき同じ空間にいる時にコメントしてますやん(笑)
Posted by てんぱ at 2017年05月23日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック