まどかマギカ2稼動 ワルプル突入で爆乗せなるか?!

2016年11月29日

まどかマギカ2稼動 ワルプル突入で爆乗せなるか?!

皆様こんばんは!まどマギおじさんことてんぱです^^

結構前の話になりますが、まどマギ2の稼動報告です。
導入されて2週間ほどしたある日、某ホールが強烈なまどマギ押しをしてきたので、まどマギおじさんとしては行かない訳にもいかず行ってまいりました。

ちなみにこの日はダンチとのノリ打ちです。
出来れば初代まどかを打ちたかったのですが、まぁ取れずw
二人ともまどマギ2を確保しての実践となりました。

ースポンサードリンクー


初当りは457G さやかCZからマギカラッシュ当選
このハマりの間、他にCZの当選は無し…という何とも厳しい展開。

ちなみにこのホール、リセットが確認できるだけで高設定にそこそこ期待ができたホールなんですが、リセット天井の143G手前で当たるという残念な感じになってしまいました。
普段は全く仕事しないさやかはこーゆう時だけ頑張りやがる。空気読めよさやか。

このラッシュは準備中にBIGをひいただけで、ほぼ駆け抜けで終了。
辛い戦いになりそうな予感…(-_-;)ムム



で、ラッシュ後に出てきたマミさんのCZを華麗にスルーし、次の初当りは307GのBIG
これがラッシュに繫がるも、再びほぼ駆け抜けで終了。
辛いのぅ…(´;ω;`)



お次は282GでBIG
これが何と穢れMAXから杏子エピソード
ここから何とかまとまった出玉を確保したい所…でしたが、これまたほぼ駆け抜け。

しかしこりゃ多分、設定変更で穢れポイント優遇されてたな。うんそうに違いない。間違いない。
弱チェも1/80ぐらいだし普通に高設定域。続行だ。続行。

つーかそう思わないとこれ以上打てない。
何せ約1000G回してCZに当選したのはたった2回。
弱チェが罠の可能性も十分あるが、変更が濃厚の方がこのホールでは要素として強い。
まぁ、まどかもかわいいことだし続行だな(←?










61G



弱チェからほむらCZ



ほらな?高設定濃厚だろ?(←バカ



このCZを無事成功させ、マギカラッシュ突入。
ほどなくして、ラッシュ中にBIGを一発叩き込み…

ラッシュ復帰後

image.jpeg

何故かワルプル前兆。
あぁそーいえば準備中にスイカひいたっけか…

このパターン結構アツイんじゃないかと思ったのですが…

発展先がさやかの魔女バトル

こんなもん当たるわけねぇ。つーか当たったことねぇ。





IMG_3313.JPG

(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

自身初ワルプル突入。
今日はさやかが妙に頑張る日の様です。
まぁでもね、だいたい80%継続らしいしどうせそんな大して上乗せしないでしょうよ…











IMG_2793.JPG

ワルプル簡単wwww




この後は
IMG_2817.PNG


指タッチ演出からのー?


IMG_2794.JPG

+100G!とかしたりして…


IMG_2795.JPG

よーやくまとまった出玉を確保。
差枚もプラス域に回復で一安心。

この後、ダラダラと現状維持の時間が続くものの、弱チェは相変わらず悪く無く、CZの確率もそこそこ上がってきたのでこりゃ打ち切りコースかなぁ…と思っていると…

とあるラッシュ中に…

IMG_3196.JPG
(※中押し)

…??
こ…この出目は…
ちゅ、中段チェrちゅいおp…二確目じゅいおp@



IMG_3197.JPG

失礼。
「中押し中段バー→右下段に紫7停止」
で中段チェリー二確目でございます。

まぁ普通にエピボ出てくるだけなんですけどね…笑



IMG_2800.JPG

おいちょっと待てwww
何かホムエピ出てきたぞwww


つー訳で…

IMG_3313.JPG

まぁね。でもね。さっきめっちゃ上乗せしたからね。
さすがに今度は控えめでしょう。



IMG_2801.JPG

なにこれめっちゃカワイイwww



IMG_2802.JPG

止まんないwwwワルプル止まんないwwwほむら無敵www



IMG_2803.JPG

48連


ワルプル簡単



他にはマギカクエスト中に
IMG_2805.JPG

豪華宝箱出現で…?

IMG_2806.JPG

+100G!
とかでちょこちょこ上乗せして…



IMG_2811.JPG

一撃3000枚オーバー!
まど2でこれはかなり頑張った方のハズ(*´∀`*)




@最終グラフ
IMG_2812.JPG


@小役
IMG_3314.PNG
弱チェが高設定域で落ちてますね。


他に設定差のある所で言うと、
単独紫BIG…3回
スイカ赤BIG…2回
チャン目A異色BIG…2回

と引いてますね。

総G数が8000Gほどなんで合算で1/1140ほど。
設定4〜5の間なんで、一応高設定域の数値で落ち着いてます。

後、その他データが行方不明になったんですが、スイカからのCZはあまり良く無かったです。
確か高確中入れても10%切ってたはずですw


弱チェCZは3回当選。
通常ラッシュは無しでした。


以前から「高設定の挙動なのに通常ラッシュに当選しない事がそこそこ多い」と噂されていましたが、最近になって通常ラッシュは偶奇で設定差が激しいことが判明しましたね。
まぁ設定2は約1/4796とかなのでそうそう当選しませんが…

この台はまさに「高設定の挙動で通常ラッシュ無しの典型パターン(と思うw)」なのでおそらく設定5ではないかと思います。

弱チェCZが複数回確認できたのがデカいですね。
これが1回だけとかなら設定3とかの可能性も濃くなってしまう感じにはなりますね。



ちなみにダンチが朝一確保した台は、まどか2の状況がかなり強かったのと、弱チェ確率が1/90と弱くは無かったので、状況まかせで夕方まで長々と打っていたのですが、
いつまでたっても弱チェCZも通常ラッシュもひかずで、弱チェが1/95を切った所で無理に打つ理由が無くなりヤメ。
差枚は+2000枚弱だったと思います。

ダンチがヤメてしばらくするとモロに設定6の台が空いたので、ダンチがその台を確保し、1000枚弱ほど増やして終了。
ちなみに最後にダンチが打った台は終日でCZが25回ほど当選していました。
前任者がかなり出ずっぱっていたので通常時の消化がかなり多いですが、かなり優秀な数値ですね。
弱チェ確率もダンチが打った1000〜1500Gほどで1/78?とかだったと思います。




-以下感想-



まどかかわいい



まどかかわいい



大事な事なので2回言いましたさようなら


ースポンサードリンクー


にほんブログ村 スロットブログへ


タグ:まどマギ
posted by てんぱ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スロット稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。