クソ台の設定6を打ってきたvol.1 戦姫絶唱シンフォギア編

2016年10月28日

クソ台の設定6を打ってきたvol.1 戦姫絶唱シンフォギア編

ク ソ 台 注 意

つーかよく考えたらシンフォギアの設定6を打ったやつなんて、全国でもかなりの希少種でしょうね。
そもそもこんな台に6を使うメリット無いですし。
わざわざ6使うホールは正直ちょっと頭おかしいと思いますしw
それならマイジャグに設定4を3台使う方が、よっぽど客付きも良くなるでしょうよ。

ースポンサードリンクー


この日はそんな台にも律儀に6を使う、ちょっと頭がおかしい疑惑のホールに出撃。
各機種に6あり的なイベントですね。

で、抽選でクソ番号を引きましてですねー。
もちろんめぼしい機種は埋まってたんで、クソ台と名高いシンフォギアを泣く泣く確保。

IMG_2828.PNG

何ていうか…


SANKYO


というだけで嫌気がさす。
もうそれだけで絶対に面白くないのが解る。
初打ちなのに全くワクワクしない。

シンフォギアの稼動報告なんざ5000%需要は無いと思いますが、まぁ適当に要所要所かいつまんで書いてみますんで暇な方はお読み下さい。




朝一は投資2K・49GでCZに当選。
このCZがARTに当選している訳でもないのに、無駄に第一停止フリーズとかをするクソ仕様。
ちょっと仕様は違いますが、同じSANKYOのクソ台「蒼穹のファフナー」のCZを思い出してくれればわかり易いかと。

このCZが成功し、とりまART突入。
ちなみにARTのネーミングは「シンフォギアRUSH」
センスのかけらも感じられないネーミング。
リングの特化ゾーン「貞子アタック」といい勝負だ。



ARTはまず

IMG_2831.JPG

この「ギアバースト」というものから始まり初期G数を決める。
BAR図柄を揃えるたびにG数上乗せ。
30Gは最低保証で、66〜92%の継続率管理。
ぱちスロAKBのovertureとかファフナーの乙姫チャンスを思い出してくれればわかり易いかと。



IMG_2832.JPG

この様にBARが揃う度に
爆音と共に+10Gという爆乗せをしてくれるのである。
近所迷惑も甚だしい限り。



IMG_2833.JPG

初期40Gを駆け抜け、90枚という北斗強敵以下の獲得枚数でARTは終了。
純増は1.5枚だから理論値より30枚も多く獲得できましたね。
ヤバいめっちゃ帰りたい。




帰りたくて帰りたくて仕方なかったんですが、しばらく打っていると設定差のある弱レア役からのCZや高確時のリプレイからのCZが出現したりで、ヤメにくい挙動になり続行。

しばし続行していると、消去法的にも自分の台が6濃厚な雰囲気になってきたので、腰を据えて打つハメに(ハメに?)なりました。

つか6濃厚になったのは良いんですが、まぁ全然出玉が出来ないわこの台w

初当りから
ART当選→駆け抜け→1〜3k追加投資→ART当選…
っていう負のループを2000Gほどしてましたねw
真綿で首を絞められているかのようでした。

110%程度のART機ってこういう展開多いですよね。
事故って一撃引っ張ってこないと、永遠にショボ追加投資が続く展開。




でこの日は、2時頃引いたARTが上手く事故ってくれて
IMG_2686.JPG

ギアバーストを連続で消化し、残りG数が一気に700G近くに!
このARTで一撃2500枚ほど確保する事に成功^^
つか700G貯めて2500枚までしか伸びないとかw


ちなみにART消化中は直接G数の上乗せというものは基本的には無い。
基本的には強小役を引こうが

IMG_2835.JPG

この様に撃破数を貯めるだけのクソシステム。
撃破数が一定に達すると抽選を行い、その抽選に当選すると「ギアバースト」に移行し、爆音BAR揃いをやらされる。
感覚的には周期抽選に近い感じ。

たまに強小役でギアバースト直当たりもあるので、まぁ良く言えば乙女西国の通常時みたいなものかな。

なお、ART中にひいたギアバーストは+10Gしか保証がない。
しかも撃破数天井は999体。


つまり何が言いたいかというと
頑張ってレア役をいっぱいひきながら、300GぐらいのARTゲーム数を無駄に費やし、やっとたどりついた999体の天井でギアバーストに当選したと思ったら+10Gしか貰えないことがある
ってことw

そりゃ2500枚程度しか伸びないわ(゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!




で、7時頃にも事故パート2があり
IMG_2687.JPG

一撃2700枚ほど確保。




最終的に…
IMG_2691.JPG

差枚+5500枚ほどで実践終了。
110%程度のART機だと、ショボ勝ちで終わったり大負けもザラなんで、正直ラッキーな展開でしたね^^




〜以下感想〜





おもんない





おもんない





おもんない





( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ースポンサードリンクー


にほんブログ村 スロットブログへ


posted by てんぱ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スロット稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。