続! スロット設定狙い まどか☆マギカで中段チェリー降臨! 後編

2015年12月18日

続! スロット設定狙い まどか☆マギカで中段チェリー降臨! 後編

昨日の続きを書いていきたいと思います♪後編から見た方は良かったら前編も見て下さいね!
前編はこちらをクリックするべし



えーとどっからだっけ?

あぁボーナス準備中に中段チェリーが降臨したんですよ。

image-7a7d3.jpeg


状況的には「普通ボーナス+エピソードBB+マギカラッシュ2個以上+天国」が確定した所。

さぁさぁどうなるでしょう?


ースポンサードリンクー


まずは普通ボーナスから消化。これが嬉しいことにBB。そしてこのBB中に…

image-07ac0.jpg

ほむら揃い中押し一確!!!

いやー青カットインだったし完全に油断してたわwこれにて上乗せ特化「ワルプルギスの夜」確定。おまけでBB分の上乗せ+10G



そしてお次はエピソードBBを消化。

image-934e4.jpg

+50Gとまずまずの結果。

そして続いてワルプルギスの夜を消化。3連し+20Gと瞬殺。


つまり合計すると
初期50G + BB10G + エピソード50G +ワルプル20G = トータル120G
にてARTマギカラッシュスタート!!!







…これアレや







image-b6b3f.jpg





なやつや。特に凄くもないし、言うほどしょぼくも無い。一番ブログのネタにならんやつやw



この後38Gでプチボーナスが当選。このプチボ中に

image-71a94.jpeg

ベルで+30G!これはありがたい。
しかもキャラ紹介がほむらスタート。前半戦に続いて2回目。




そして

160G プチボーナス モードA チャンス目解除
31G  プチボーナス 天国   ゲーム数解除

と続き、このうち1回のキャラ紹介が杏子止まり
一応設定456ほどよくでるパターンですが過剰に期待するのは禁物。




で、125Gで1セット目が力尽き、2セット目突入!!!

この2セット目が始まってすぐにほむら時間逆光フリーズ発生!!!

image-36a01.jpg

相変わらずでけぇなw
+200Gでオナシャス!!!!


image-25a71.jpg

ですよね。だって自分フリーズで+100G以外出たことありませんもの。まどかのバカ!!!


ここからちょこちょこ上乗せしてラッシュが続き

image-494c8.jpg

570G継続 2037枚にて終了。うんうん。よく頑張った。




ラッシュ終了時のG数は336G、ちなみにモードA濃厚。
もしこの台を見切るなら今なので、ここで少し設定推測要素を整理。


モード移行は、一発天国も多々あるし、モードBも確認済、つーかモードAがループしたの1回しかない。
全く問題無し。

RB中のキャラは
2/5でほむらスタート
1/5で杏子止まり
サンプルは少ないが問題無い。

弱チェ確率は1/92.5。設定4の数値ぐらい。
まぁどっちに転んでも誤差の範囲。

スイカからのCZマジカルチャレンジは2/10
…悪いなwとりあえずサンプル少ないし、アテにもならんし見なかった事にしようそうしよう。


これはつまり…推測するに…この台の設定は…










6だわ











コレ6だわ










大事な事なんで2回言った。


いやとゆうか冗談だが特にヤメる要素はない。RB中を考慮するまでもなく。モード移行だけみても偶数設定なのはほぼ間違いなさそう。しかもどっちかというと設定4or6といった感じ。

後は通常時からマギカラッシュとか引いてくれりゃ自信付くんだけど…



で、続行すると400Gのゾーンを越え…600Gのゾーンを越え…842Gにようやく

image-0e685.jpg

解りにくいがプレミアの確定演出。よーやく当たった…


image-b608f.jpeg

通常時からマギカラッシュが。










やっぱ6だわ









いや冗談ですw
まぁとにかく続行する後押しがさらについた。もうやるしかねぇわ。



このラッシュが上乗は無いものの3セット続き

966G プチボーナス ゲーム数解除

なんとかボーナスまで到達。滑り込みセーフ。多分3セット目は前兆中でセット数追加のやつ。


56G  プチボーナス  上乗せ+20G
95G  プチボーナス(杏子止まり) 上乗せ+30G
244G プチボーナス(ほむらスタート) 上乗+20G
44G  プチボーナス(杏子止まり) 上乗せ+40G 


高設定アピールハンパねぇなw……つーかちょっとまて








何やねんこのプチボ乱舞




俺この後半戦で今んとこプチボしかひいてねぇよ







天井からプチボ連打とか通常時なら大惨事だぞマジで…ART中だから良いけどさ。

そしてプチボばかりのマギカラッシュは、この後天国を抜け156Gで終了。枚数は忘れた(おい

そしてお次は456GのモードAのゾーンにて…









プチボーナス当選




またお前かプチボーナスwww




いいかげんBBひかしてくれやwww






image-86694.jpeg

しかしこのプチボからマギカラッシュに当選!!!許す!!




そして76Gに

image-01c1a.jpg

エピソードBB当選!どうやらプチボ連打で穢れきった模様ww

よーし!プチボ連打許す!!全て許す!!!つーかむしろナイス!!!



で、このマギカラッシュもなんやかんやで伸びて…

image-b8e23.jpg

509G 1571枚で終了。




ちなみにこの後、再び962Gまでクソハマリを起こした。あれか?出たらハマる使用なんか?

で、このクソハマリの後はちょこちょこと右肩上がりに増え続け21:00頃に終了。




-最終収支-
投資1000枚 回収4021枚 収支+3021枚




-設定推測考察-
モード移行
最後まで問題無しでした。同一モード滞在は終日通して2回しか無し。まどマギっていうより番長の稼動してるみたいな極端なモード移行でしたw

RB詳細
ほむらスタート 4/15 26%(偶数示唆の数値)
杏子どまり   4/15 26%(設定456以上の数値)

弱チェリー
1/84.2(設定5〜6の間)

スイカからのCZ当選率
6/25 23%(設定3の近似値) 



スイカからのCZがやや弱ですが、まぁ2回足りないだけなんで無視しても良いレベルかと思います。

一応推定設定は6ですが、でももしかしたら4だったかも?

まどマギ全5台なんですけど、もう1台設定4or6ッポイのがあったんですよねー。まー人が入れ替わり立ち変わりだったから違うのかな?とは思うんですけど…

何しか普通に考えて、5台設置で設定6を2台も入れるなんてバカなことはしないと思うので、両方とも4だった可能性が捨てきれないんですよね。

まー難しいっすね。プチボ中にキュウベイ出現しないと確信レベルには至らないです。


ではこの辺で失礼しまーす!


ースポンサードリンクー


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ


posted by てんぱ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スロット稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。