スロット設定狙い稼動 まどか☆マギカで中段チェリー降臨! 

2015年12月17日

スロット設定狙い稼動 まどか☆マギカで中段チェリー降臨! 

こんばんは、てんぱです。本日はまどマギの設定狙いをした稼動日記になります。

自分まどマギめっちゃ好きなんですよ。ここ2年ぐらいで出た台の中だったら一番好きかも?

他の台と比べて演出バランスが素晴らしいですよね!
アツそうな演出の期待度がちょうど良いんですよ。アツそうな演出が素直にアツいってゆうか。


言い方は悪いがここ最近の台はホント演出関係がクソ。

散々煽っといて何も無しとか、
無駄にショートフリーズして何も無しとか、
ピカピカー!!!ズゴゴゴゴーン!!!!バキーン!!押せぇぇぇぇぇ!!!!!ズバババババーン!!+10G 

とかの台が多過ぎる。おいサンキョーに京楽にオリンピアお前らの事だ。
基本ユニバーサル系列の台は演出バランスが優れている台が多いなーと感じます。バジリスクシリーズとかGODシリーズとかも演出面で不快感を感じる事は少ないですねー。その中でもまどマギはピカイチ!!


念の為断っておくが、まどかが可愛いからとかそんな理由でこの台が好きな訳では無い。それは断じて違う。自分はそんな萌え野郎では無い。まどかが可愛いからとかそんな理由な訳が無い。そんな理由な訳が無い…決して違う…決して…












image-4baa7.jpeg

はぅーまどか可愛いよまどか。


…さて稼動内容に移ろう。


ースポンサードリンクー


この日は月イチの旧特定日に出撃。機種毎に高設定があったり無かったり、たまに全6機種があったり、といった具合に少々ムラッ気がある感じのイベント。

正直何をうてば良いのか悩む感じなので責めにくいんですけど、ライバルが比較的少ない事から、なかなか重宝しているイベントって感じですね。



いざ入店!まどマギを確保し、投資すること200枚

image-6c635.jpeg

104Gにて何の前兆も前ぶれも無くいきなり当たる。いや小役何も引いてないし…ゲーム数?104Gって何?モードB?それにしても変なG数だし…天国?
ちなみに前日のヤメG数は84G。据え置きでもなさそう。

自分まどマギ結構うってますが、未だに時々こんな意味わかんねー事が起きる。ちなみにこーゆう時はこう考えると良い。






まぁ当たったんだし何でも良いや






オーケー解決した。



この当たりはBB。高確を20GゲットするもARTゲットならず。
で、終了後のセリフで「諦めたらそれまでだ」が発生。モードB以上確定。

あーやっぱりリセットの恩恵で天国かモードBにいたんですね。
モードBをループするのは勘弁!天国でオナシャス!


105G BB

多分強チェリーでのヒット。
モードBか天国なんでゲーム数かもしないですが、まぁ普通に考えたら、前回モードB→今回もモードBで強チェでヒットですかね。

まぁ真相は解らないのでこーゆう時はこう思っとけば良い。







まぁ当たったんだし何でも良いや







ほら解決した。



ちなみにこのBBでも高確を20GゲットするもART突入ならず。セリフは「今日は月が〜」だった。

セリフが弱体化しているw
しかし前回のBB後のセリフがモードB以上確定。まどマギはBからAのモードダウン無しなので、今回はモードAでは無い。モードAが無いとなると、この「今日は月が〜」のセリフは天国モードが一番強い。
良いぞ良いぞ、天国上がったッポイぞー。


44G プチボーナス

天国に上がった(n‘∀‘)η
このプチボがほむらスタート。比較的、偶数設定で出るパターンのやつ。あぁ罠ですねわかります。

とゆうかまどマギみたいに偶奇の推測ができる台は、イベント時なんかだと大半偶数設定にしてある事が多い。もちろん設定6と勘違いしてもらう為でしょうね。
バジ絆、サラリーマン番長、ハナビなんかも同様なので皆さんも設定2とか4には騙されない様に気をつけてほしい。

とはいっても、偶数示唆が出てくれないことには続行する理由付けが出来ないので、これはこれでとりあえず良し。





なおARTには入らなかった模様。






まぁ良いや。天国ループに期待だな…






なお、天国も抜けた模様。





続いての当たりが

430G プチボーナス まどかスタート ART×
222G BB セリフ「訳が〜」 ART×

共にゲーム数解除。モードAが二連続な上に「訳が〜」なのでまたモードA??…と不穏な空気が流れるも、次の当たりが…


131G BB セリフ「諦めたら〜」 ART×

ゲーム数解除。モードBだったみたいで助かった。しかも次回天国濃厚なセリフが出現し、モード移行的にはなかなかの偶数挙動。

ってゆうかそろそろARTがほしいっすまどかさん(´;ω;`)

ゲーム数の振り分けが悪く無いので、とりあえずここまでの投資は1000枚とまだ致命傷には至っていない。
…がそろそろARTにぶち込まないとこのままズルズルいってしまう…。頼むよまどか可愛いよまどか。



で、このボーナス後50GにてCZマジカルチャレンジに突入。

image-b6a20.jpeg

赤カットインからの挟んで2確!いやー気持ち良い!!!
中押し1確も良いですけど、最近は挟んで2確派です。あぁどうでも良いですかそうですか。



これにてボーナス確定。そしてこの準備中に…



image-7a7d3.jpeg



ファッ?!?!



まさかの中段チェリー降臨。ビックリマークのナビも一個だけだったし完全に油断してたww

なんと本日初のARTマギカラッシュは中段チェリーからの突入。
しかも天国モード移行。さらにはエピソードBBも当選。(このボーナスとは別に、もう一個別にエピソードBBが出てくるって事です)

つまりこの時点で「普通ボーナス+エピソードBB+マギカラッシュ2個以上+天国」

こーゆう薄いフラグの恩恵がしっかりしているのが、まどマギの良い所ですね!

いやーテンション上がってきた!やるでー!!やったるでー!!!




さてここから反撃なるか?!





中段チェリーの破壊力やいかに?!





次回へ続く(え?





お楽しみに!


ースポンサードリンクー


にほんブログ村 スロットブログへ


posted by てんぱ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スロット稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。